BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2019.12.25

★クリスマス集会をしたよ★

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

本日全クラスが集まり、クリスマス集会をしました(^▽^)

先生たちからの楽しいパネルシアターのお話♪

白い色だった小人とツリーに魔法をかけて色がつきみんな大喜びでした!

次は先生たちからの合奏のプレゼント♪

園長先生もピアノで盛り上げます!!

子どもたちも先生たちもノリノリでした★

みんなのノリノリの姿を見て、サンタさんも遊びに来てくれました!!

サンタさんを見るとびっくりしてしまう子もいましたが

サンタさんに質問をして仲良くなりました★

サンタさんはクッキーが好きで、そりに乗って池袋ひびきまで来てくれたんですって♪

お休みの日には世界中を回ってプレゼント選びをしているそうです。

世界中を回って厳選したプレゼントを本日お友達に渡していますので、お家で楽しんでくださいね!

 

サンタさんありがとうございました。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール