BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2019.12.20

☆12月生まれのお誕生日会☆

こんにちは。日生池袋保育園ひびきです。

今日は12月生まれのお誕生日会がありました(⌒∇⌒)

お誕生日のお友だちは3人、先生はなんと5人いました☆

みんなの前に立つのは少し緊張気味のお友だち♪

ドキドキしながらも質問に上手に応えられていましたよ!

プレゼントが嬉しかったようでじーっと見つめるお友だち♪

先生たちにもインタビュー!好きな食べ物を聞きました。

先生たちにもプレゼントを渡してハイタッチ♡

先生たちも嬉しそう!!

先生たちもいいお顔です!!

最後は先生たちからのお楽しみ!

エプロンシアターの「おおかみと七ひきのこやぎ」をみました☆

おおかみがきてちょっぴり怖くて泣いてしまう子もいましたが、

かわいいやぎさんたちをじっと見つめていたお友だちです。

 

保育園もあと1週間ですね。たくさん遊んですごそうね♡

池袋保育園ひびきは2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)まで年末年始の為

休園となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール