BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2019.11.26

にじぐみ

 

こんにちは!

26日(火)桜川保育園で行われる桜川まつりにご招待していただき、参加してきました。

この日を楽しみに発表会練習を頑張ってきた子供たち、すごく朝から張り切っていました♪

 

お祭りではおめんづくりや、わにわにパニック、ヨーヨー釣りなど様々なゲームがあり、子どもたち同士で勝負しあったりと大盛り上がり!

 

 

 

初めて挑戦したスマートボールでは、高得点の連続で誇らしげな表情をしていましたよ!(笑)

 

たくさんの景品をもらった子どもたち。

「保育園に戻ったらほかのクラスが羨ましがっちゃうからナイショにしとこうね」

と子供たち同士でひそひそ話していました(笑)

 

またいきたい!と楽しい一日になったようでした♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール