BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2019.11.22

☆つき組の様子★

こんにちは!

日生新川保育園ひびき つき組です。

寒さも本格的となり、コートが手放せない季節になりましたね。

しかし、そんな中でもつき組のみんな元気いっぱい公園を走り回っています!

今月は生活発表会があります。それぞれ動物になりきり、劇あそびを楽しんでいます。

その様子は後程お知らせしますね♪

さて、最近つき組では鉄棒の活動が始まりました。ぶらぶら揺れる体を楽しんでいます!

「いーっち!にーっ!さーん!」と言いながら揺れる姿はとても可愛いです♪

お友達とどっちが長くぶら下がれるか競い合う姿も見られます。

これからまたどんどん寒くなりますが、みんなで元気いっぱい遊びたいと思います!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール