BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2019.11.01

「はなぐみ」公園へお散歩に行ったよ♪

こんにちは。 

日生池袋保育園ひびきです。

今日は1歳児はな組の様子をお伝えします。

 

今日は、公園へお散歩にでかけました。

すこしずつ先生と手をつないで公園まで歩けるようになってきたはな組さん。

道端のお花や自分の影や空を飛ぶ飛行機などに気が付き

おしゃべりしたり、笑いながらゆっくり歩いて公園へ。

 

公園に着くと、大好きな白い石のすべり台に早速登り、シュウー!!

繰り返しすべり降ります。

 

シーソーにも挑戦!

体が浮き上がると、ちょっぴり緊張しています。

 

最後は、広い芝生でみんなでかけっこ!

とてもいいお天気の中、気持ちよく体を動かして遊びました。

 

来週もたくさん遊ぼうね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール