BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 夢見ヶ崎 2019.07.25

親子夏祭り

 

こんにちは、日生夢見ヶ崎保育園ひびきです。

先週末に親子夏祭りを行いました!

 

 

 

前半は乳児の部!

 

コーナーを楽しんだ後、みんなで

大好きなアンパンマン音頭を踊りました。

みんなノリノリで楽しんでいました!

 

続いて幼児の部は、お神輿で始まりました!

 

 

異年齢グループで作ったお神輿、

とても華やかで素敵でした。

 

その後は各コーナーを親子で楽しみました。

 

 

最後は恒例の盆踊りタイム~

みんな大好き川崎踊り!歌って踊って楽しい時間になりました。

最後はきりん組さんが年長児らしく格好良く挨拶し、幕を閉じました。

 

 

 

お天気も心配されましたが、今年は無事に開催することが出来て良かったですね。

 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール