BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2018.10.22

運動会がありました!

こんにちは!日生鹿島田保育園ひびきです。

土曜日に運動会がありました。

ズバババーン体操からスタート!!

こあら組さんは、大好きなお父さん、お母さんと一緒にフラフープ電車でガタンゴトン!!

保育園でいつも遊んでいるふれあい遊びもしました!

りす組さんは、海の探検にレッツゴー!

ペンギンさんになってダンスも踊ったよ!

うさぎ組さんは、忍者に変身して、忍者修行!!

そして、忍者ダンス!

ぱんだ組さんは、借り人!大きな声で「〇〇な人~!」って言えました!

みんなで息を合わせて、バルーンも大成功!!

最年長のきりん組さんは、鉄棒にフラフープ、前転など沢山の技を見せてくれました!

ダンスは、縄跳びダンス!全員縄跳びが跳べるようになりました!

異年齢の競技では、ボール運びや台風の目など、力を合わせて頑張りました!

お父さん、お母さんは、二人三脚リレー!ハプニングもありましたが、かっこいい姿に子ども達も大興奮!!

最後は、今年度から初めて行う4,5歳児のリレー!

いい勝負のまま最後のアンカーに!!子ども達たくさん頑張りました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうござました!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール