BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2018.10.11

運動会を開催しました!!

こんにちは、

日生梅島第二保育園です(^^)

 

先週、近所の小学校をお借りして

運動会を開催しました!!

 

この日の為に一生懸命練習してきました。

園児も、職員も

みんなで楽しみにしていた行事です☆

 

白熱した運動会、

その様子をごく一部ですが

ご紹介したいと思います。

 

 

選手宣誓からはじまり、

お歌を歌って、準備体操です。

 

 

お父さん、お母さんと一緒に参加する親子競技です。

とっても盛り上がりました☆

 

4歳児クラスは

パラバルーンにも挑戦しました。

息ぴった素晴らしい演技でした(^▽^)

 

 

5歳児クラスは組体操を披露しました。

見事大成功!!!!

 

メダルをもらって

みんなでパシャリ!の一枚です(^^)

 

 

とても楽しい一日となりました。

また来年も頑張るぞ~!!おー!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール