10/19(土)に運動会がありました!
今年度は全クラス合同での開催となりました。
【開会式】
親子で手を繋いで入場し、仲良く準備体操を行いました。
ひよこ組☆
保護者のところへまっしぐら!
一生懸命ハイハイする姿がとても可愛かったです♡
りす、うさぎ組☆
かけっこも親子競技も全力な姿の中にも可愛らしい姿が見られました♡
うさぎ組遊戯『ウンパパたいそう』
元気いっぱい踊る姿が素敵でしたね(^▽^)
ぱんだ組☆
かけっこも遊戯も沢山練習してきたかいがありましたね!(^^)!
遊戯『みらくる☆エブリデー』では、緊張しながらも笑顔で踊っていました!
きりん組☆
『シャオイーシャオ 笑-笑』に合わせてパラバルーンです♪
山やメリーゴーランド、風船、テント、パラシュート…などなど、たくさんの技を披露し、最後は花火が綺麗に決まりました!
幼児クラスの親子競技ではお寿司屋さんに変身!!
『おすしやさんだよ!』の曲に合わせて踊り、親子で協力してマグロや納豆巻き、イカのお寿司を作ってもらいました♡
綱引きになると白熱した姿が見られましたよ!
らいおん組☆
らいおん組ときりん組によるリレーはとても見応えがありました!
最後まで諦めずに走りぬく姿は感動的でしたね(*^^*)
そして最後は、らいおん組による組体操、ソーラン節!!
この日のために沢山練習をしてきました・・・!
一つ一つの技が決まり、運動会の最後を締めくくってくれたとてもかっこいいらいおん組の子どもたちでした!
運動会の中で子どもたちの頑張る姿、成長する姿をたくさん見ることができましたね♪
保護者の皆様、あたたかいご声援とご協力ありがとうございました(o^―^o)