BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 浅草 2024.04.19

修了式

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき浅草です♪

 

修了式を行いました。

当日は春らしく暖かな気温で、お天気に恵まれた絶好の修了式日和でした。

 

式が始まる前、担任の先生から胸にお花のコサージュを付けてもらって、いよいよ始まるんだとソワソワしていました~

そして修了式スタート!

いつもより少し緊張した雰囲気の中でしたが、一人ひとりお名前を呼ばれたら元気よく「はい!」とお返事をして園長先生から証書を授与してもらいました!

さらにお家の方からのお手紙があり、日頃から愛情いっぱいに子育てをされていることが心身に伝わってきました。

保護者の皆様、思いのこもったお手紙を書いて下さり、ありがとうございました。

お歌では、今までの練習した成果が出ていて、とっても元気よく歌えていましたよ~♩

ぱんだ組さんらしい暖かく素敵な式になりました!

最後はお父さん、お母さんと一緒に記念撮影、、♡

緊張が解けたのか、式の後はいつも通り元気いっぱいのみんなに戻っていました~!

いつも年下のお友だちに優しくしてくれたぱんだ組さん。

新しい保育園、幼稚園へ行ってもお友だちと仲良く、元気に頑張ってくださいね!

またいつでも遊びに来てくださいね~!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール