BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 浅草 2024.04.19

ヒューマジックコンサート♬

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき浅草です♪

 

ヒューマジックコンサートがありました!

今回、ピアノとフルートの演奏者2名にお越しいただきました。

みんなが大好きな「はたらくくるま」「どんな色が好き」「パプリカ」など演奏して下さり、保護者の方と一緒にリズムに乗っていて、とっても楽しそうでした♡

そして、楽器の紹介もありましたよ~♩

みんなの近くまで来てくれて、間近でフルートの分解するところも見させていただきました!みんなびっくりした表情をしていたり、不思議そうな顔をしていたり、、♡

「アンパンマン体操」や「ディズニー体操」など生の演奏に合わせて、身体を動かしました~!

みんな元気にレッツゴー♪

最後は、ぱんだ組さんからお花のプレゼントをしました!⚘

みんなとても楽しかった様で、名残惜しい~!素敵な演奏会をありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール