BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2024.04.19

そら組 4月 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀そら組です!

 

新年度に入り、同じフロアに年下のお友達が入ってきました。

お兄さんお姉さんとしての気持ちが芽生え、毎日丁寧に生活をしている子どもたちです☆

 

先日初めてのバスに乗り少し距離のある公園へ遊びに行きました。

ウキウキな気持ちでバスに乗り込み、いつも行く公園より少し距離のある公園へ行ってきました。

遊具や鬼ごっこなどで元気いっぱい遊んだ後ふと足元を見ると、アリや小さくてかわいらしいお花をたくさん発見した子どもたち。

「おーいみんなー!」「てんとうむしだよー」などとクラスみんなで発見を喜び合い、順番に地面をのぞき込む姿がとてもかわいらしかったです♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール