BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2024.04.17

にじ組 4月

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀にじ組です!

 

 

進級し年長さんになりました!

年長さんとして年下のお友達と優しく関わっていたり、先生のお手伝いをたくさんしたりと

かっこいい年長さんとなれるよう少しづつ頑張っています♪

 

 

4月に入り暖かい日も増えて、お散歩日和になりました!

 

公園ではちょうど桜が満開に咲いていました。

桜の花びらを拾ったり、「きれいだね~」とお花見を楽しみました!

 

 

春の自然に触れることができ子ども達もとっても嬉しそうです(^^♪

 

 

最後にはみんなで桜の前で記念写真

お友達とハートポーズをするのが流行っているようです♡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール