BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2024.04.08

新年度が始まりました!

 

 

こんにちは。四月に入り桜の開花も始まり新年度を迎えました!☆

 

 

 

一歳児クラスのうさぎ組さんは二歳児クラスのきりん組さんになり、

身支度など自ら意欲的に行おうとする姿が見られます(^^)♡

 

 

 

 

そしてお散歩日和な日も増えてきて、戸外活動を楽しんでいます♪

 

 

茂みの間に小さな蕾を発見!☆

お友だちと一緒に観察をしたりしながら春の訪れを感じています。

 


 

 

 

幼児組さんは三歳児から五歳児までの合同クラスで過ごします♪

 

早速戸外へ出かけ、公園の桜の前でパシャリ°˖✧

これから色んな公園に遊びに行こうね(^▽^)♡

 

 

 

 

年長組のお兄さんお姉さんは年少組のお友だちに優しく物事を教えてあげたり、

年少組のお友だちは年長組の姿を見て憧れを持ち、日々意欲的に過ごしています☆

 

これから一年間沢山思い出作って行こうね!♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール