BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2024.04.03

進級式

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

新年度が始まり、元気に子どもたちが登園しています。

 

今回は3月末に行われた進級式の様子をお届けします。

乳児クラスは、みんなではらぺこあおむしの絵本を楽しみました。

 

友だちの名前を覚えたり、泣かずに好きな遊びを楽しめるようになりましたね。

素敵な笑顔で、ハイっチーズ!

 

 

新うさぎ・ぱんだ・きりん組も皆で集まりました。

新しいクラスの発表があり、名前を1人ずつ呼ばれました。

自分の名前が呼ばれると、大きな声で返事をすることが出来ました。

 

新担任からメダルのプレゼントがありました。

 

最後は皆で集合写真をパチリ!

皆の成長を今年も、園全体で見守っていきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール