BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2024.03.16

令和5年度卒園式

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

 

春らしいぽかぽか陽気のなか、卒園式を迎えました。

 

 

担任の先生からお祝いのコサージュをつけてもらいました。ちょっぴり緊張していたかな?

 

 

式の前に先生と記念撮影!

 

 

式では大きな声でお返事をして卒園証書を受け取りました。

 

大きくなったら何になりたいか、理由も言いながら発表する姿がとても立派でかっこよかったです(*^^*)

 

 

 

式の後は茶話会がありました。

 

子どもたちから歌と手作りのお花、そしてお手紙のサプライズプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

入園してから今日まで毎日いっぱい笑って、いっぱい泣いて、言葉にしきれないくらいたくさんの思い出があると思います。

 

今までの日々を思い出し先生たちも胸がいっぱいになりました。

小学生になっても自分らしくキラキラした毎日になりますように!

 

保育園生活もあと2週間。残りの日も楽しい思い出が増えるよう色々なことをしようね♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール