BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2024.03.16

卒園式

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

 

本日3月16日に卒園式が行われました。

今日まで何度も歌や証書のもらい方、将来の夢の発表などの練習を行い、

“当日はかっこいい、成長した姿を見せるんだ!”と張り切っていた子どもたちです。

普段とは異なる、素敵な衣装を着て登園し、お互いの服を見せ合って

「かわいいねー!」「かっこいい!」「ネクタイ同じだね」などと盛り上がっていました。

担任からの話を聞いて、少し緊張しながらも素敵な表情で入場。

堂々とした姿で証書を受け取り、将来の夢を発表することができました。

これからも将来の夢に向かって、様々な経験を通しながら沢山学び、

大きく成長していってほしいです。

にじ組の皆さん、ご卒園おめでとうございます!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール