BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2024.03.12

ひよこ組☆こんなに大きくなったよ♪

こんにちは♪

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

 

4月に入園し、あっという間に1年が経とうとしています☆

 

そんな入園してまもなくのひよこ組さんは…?

ママやパパと離れるのが寂しくてたくさん泣いていたお友だちも

慣らし保育を通して少しずつ保育園にも慣れ、

笑顔で過ごせる時間が少しずつ増えてきました(^^♪
​​​​​​

 

製作♪

 

風船遊びもしたね♪

 

食育ではお野菜に触ったよ!

 

ボールプールは大好きな遊びのひとつです♪

 

晴れた日にはみんなでお散歩に行って外気欲をしたり、

歩けるようになったら靴を履いて公園内を自由に探索をしたり☆

 

さまざまな経験をして心も体も大きく成長しました♪

 

いよいよ来月からはこあら組さんに♪

大好きな先生とお友達と一緒に来年度もたくさん笑顔で過ごそうね☆

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール