BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 練馬春日町 2024.02.24

2月の様子

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき練馬春日町園です。

今月は豆まき会がありましたよ♪

いろいろな表情の子どもたちがとっても可愛らしいです。

ひよこ組とこあら組は合同で豆まき会を行いました。

りす組では、壁に貼ってある鬼に向かって豆まきの練習をしているところ

突如赤鬼と青鬼がクラスにやってきて全力で鬼退治していましたよ。

おにはーそと!と元気よく言っていました!

その日の給食では[おにご飯]を美味しく食べましたよ。

今月は雪が降り積もりましたね!

子どもも大人も雪に大興奮です(^^♪

ひよこ組ではタライの中に雪を入れてお部屋で感触遊びを行いました。

近くの公園ではしだれ梅がとってもきれいに咲いていましたよ♪

これから迎える春が楽しみです。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール