BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2024.03.02

2月のお誕生日会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。
 
今日は2月にお誕生日を迎えたお友だちを紹介します。

 

まずは2歳になったうさぎ組の女の子です♬

2歳になったので、「2」のポーズを可愛らしくキメてくれました!
とっても上手です(^^)

 

素敵なプリンセスの冠を選んでかぶりました♪

続いて2歳になったうさぎ組の男の子の紹介です★


みんなの前に出てちょっぴり恥ずかしそうでしたが、
バースデーカードをもらうと舌を出して、とっても嬉しそう!

パーティ帽子もかっこよくかぶってくれました(^^)


3歳になったきりん組の女の子の紹介です♪

「何歳になるの?」と保育士に聞かれると「3歳!」と上手に教えてくれました★

他にも好きな食べ物、色の質問にも「マスカット」、「みどり」と

はっきりと答えてくれていました♬

 

みんなからのお歌のプレゼント、嬉しかったね★

お誕生日おめでとう!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール