BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2023.12.22

12月 誕生会&クリスマス会

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき西新井です。

今日は12月の誕生会の様子をお伝えします。

クリスマス会と誕生会を一緒に行いました。

誕生日のお友達は担任の先生からカードを貰い

お友達から歌のプレゼントをもらってとても嬉しそうでしたよ!!

 

誕生会が終わってからはクリスマス会を行いました☆

お部屋に鈴の音が聞こえてくると部屋にサンタさんとトナカイが登場!!

子ども達は目を輝かせていました!!

子ども達からサンタさんに質問をするとトナカイとサンタさんでお話をして

教えてくれました。

子ども達は答えてもらうと嬉しそうにしていましたよ。

その後に各クラスプレゼントを貰いクリスマス会が終わると

みんなで開けて楽しんでいました♪

 

サンタさん、今年もプレゼントありがとう☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール