BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.12.26

ひよこ組☆戸外遊び、食育の様子☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今日はひよこ組の園生活の様子をお届けします♪♪

段々と寒くなってきましたが、子どもたちは元気いっぱい!

戸外遊びをたくさん楽しみました☆

バギーに乗って出発!!上手に手すりを掴んでいますね。

消防署にも行ってきました(*^-^*)

遊具でも遊べるようになったよ♪♪

探索も大好き!お気に入りの葉っぱを発見!

歩くのも上手になりました♪

お友達との交流も増え、とても仲良し♡

大好きー!のハグがブームです(^^)♡

食育では、カボチャの観察を行いました☆

たくさん触ってみたり、匂いを嗅いでみたり、カボチャに興味津々です♪♪

来月も食育が予定されています☆楽しみだね!!

 

あっという間に1年が過ぎました。

心も体も大きく成長し、表情も豊かになり、いつもニコニコなひよこ組さん♪

来年も、たくさん遊んでたくさん食べて、元気に過ごそうね☆

次回のブログも楽しみにしていて下さいね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール