BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2023.12.22

クリスマス会をしました

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

 

 

クリスマス会を行いました。

朝から「今日はクリスマス会だよ!」と会を楽しみにしている子どもたち。

 

 

乳児クラスでは、クリスマスのパネルシアターを見ました。

手拍子をしながら見ていて、サンタクロースが出てくると「サンタさんだ!」と笑顔になっていました。

 

幼児クラスのクリスマス会では『あわてんぼうのサンタクロース』のパネルシアターを見ました。

 

 

クリスマスツリーの飾りつけリレーを行うと大盛り上がり!

ツリーが完成すると「やったー!」とみんなで喜んでいましたよ。

 

お昼寝の前には「サンタサン来るかな?」「早く寝ないと!」と

ソワソワしている子どもたちでプレゼントを楽しみにしていました。

 

 

起きてきた子どもたちが、ホールに出ると、、、

「あ!プレゼントだ!」「サンタさん来たんだ!」と嬉しそうな子どもたち!

サンタさんが来て良かったですね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール