BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 矢向 2023.12.22

クリスマス会~Part1~

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき矢向です。

今日は、子どもたちが楽しみしているクリスマス会がありました✨

【クリスマス会】

ブラックシアターを楽しんだ後は、みんなでジングルベルを歌っていると楽しそうな歌声にサンタさんが遊びに来てくれましたよ。

サンタさんに質問もしてみました☆

サンタさんから子どもたちに&クラスにプレゼントをもらいました♡

早速もらった玩具で遊んでみました!

幼児クラスはサンタさんからたくさんプレゼントをもらい、「うわぁーーーー♡」と嬉しそうな子どもたち!

 

 

【サンタさんに手紙を書こう!】

 

Part2では、クリスマスバイキング&クリスマスおやつの様子をお伝えします。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール