BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.12.22

☆楽しみにしていたクリスマス会☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

誕生日会に引き続き・・・クリスマス会です!

みんなが作った作品をツリーに飾りました。とっても素敵なツリーになりましたね。

今年はせんせいサンタクロースからのプレゼントがありました。

お家でのお楽しみ☆

みんながお散歩にでかけたその後・・・

あれ?なんだろう?みんなでがさごそ

サンタさんから玩具のプレゼントが届いたようです。

プレゼントを見たあとは、みんなでクリスマスバイキング給食です!!

 

うさぎ組さんは自分のプレートを取りにいきます。

 

きりんさんは自分でおかずを取っています。

 

トングがとっても上手でした!

 

頑張って取っています。たくさん食べてくれましたよ。

クリスマスソングを聴きながらみんなで食べた給食。

色々な経験ができて楽しかったね! 

おやつは甘くておいしいワッフルでした♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール