BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2023.11.21

★4歳児~勤労感謝の日のカレンダー~★

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です。

今回は、勤労感謝の日のカレンダーを届けに消防署に行かせてもらった日の様子を配信させていただきます。

今年も子ども達が作ったカレンダーを届けに消防署を訪問させていただきました。

子ども達は消防署に行けることを楽しみにしており、ワクワクしながら消防署に向かいました!

消防署に着き、カレンダーをお渡しさせていただいた後は、消防車に乗せていただいたり、備品の説明をしていただきました。実際に折り畳みのコーンを触らせてもらうなど、普段なかなかできない体験もさせていただけ、子ども達もとても嬉しそうな様子でした

最後は皆で記念撮影☆

帰園後も嬉しそうに沢山お話を聞かせてくれた、ぱんだ組さん!
​​​​​​楽しい1日となりました♪

お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール