BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 夢見ヶ崎 2023.12.09

おたのしみ発表会を行いました!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき夢見ヶ崎です。

12月9日(土)におたのしみ発表会を開催しました!

こあら組さんは「だるまさんが」、りす組さんは「わらいごえっていいな」・「Merry×Merry Xmas★」、うさぎ組さんは「はたらく車のおしごと&チョコレートディスコ」、ぱんだ組さんは、「異世界混合大舞踏会」、きりん組さんは、「スイミー」、マスカット・ネコ組さんは、合奏「ドレミの歌」・歌「にんげんっていいな」を披露しました♪

いつもとは違った場所ということもあり、緊張したと思いますが、保護者の皆様の温かいまなざしの元、頑張っていた子ども達です!おたのしみ発表会へのご参加ありがとうございました!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール