BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2023.11.28

はな組の様子 11月

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀のはな組です。

色とりどりの落ち葉を踏みしめながらの公園散歩が楽しい季節となりました。

今回ははな組さんの戸外での様子をお伝えします♪

↓1枚目はみんな大好きなアンパンマンや動物などの置物を観察している様子です。「あんぱんまんいるね~!」等とお友だちと会話を楽しむ子どもたちです。

 

↓2枚目は自然探索をしている時の様子です。どんぐりを見つけると「あったね!」や「いっぱいね~」と嬉しそうにしている姿が微笑ましいです♪また最近は見立て遊びをするお友だちが増え、ばななやいちご等と食べ物に見立てて探索を楽しんでいます✨

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール