BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2023.11.13

ほし組 11月

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀のほし組です!

 

今月は初めての遠足があり、葛西臨海水族園にいってきました☆彡

 

大きなバスに乗り着く前からウキウキがとまらないほし組さん。

「なんのおさかないるかな~」「たのしみだな~」と「おべんとうのおかずなにかな!」とお友だちと会話を楽しんでいました♪

 

水族館ではマグロやペンギンやカニに釘付けな様子

見つけるたび「やっほー!」と手を振る子どもの姿が可愛らしかったです♡

 

 

 

保育園に戻って来てからも「たのしかった」や「またいきたい」と感想を話してくれました!

 

初めての遠足楽しめたようです(^^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール