BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2023.10.31

ハッピーハロウィン!!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。

今日は待ちに待ったハロウィン。今年はご近所の商店街にご協力を

いただき、前もってお願いしていたお菓子を当日に子どもたちに

配っていただきました。さぁ準備はOk!出発進行!!

みんなとってもかわいい仮装をしての大行進。一生懸命練習した

「トリックアトリート」の合言葉を言ってお菓子をもらいました。

ご協力いただいた、「重症児デイ ララ ベビーノ」「御菓子司 木村屋」

「鉄板お好み焼き処 黒」の皆様お忙しい時間にありがとうございました!

最後は貫井南公園でなんだか怪しいオバケにお菓子をもらいました。

いったいこのオバケの正体は??

もらったお菓子はお家に帰ってから食べようね!かっぱえびせんのこうもりは

ララ ベビーノさんが一つ一つに付けて下さいました。集合写真も撮っていただき

本当に感謝です!今日の給食もハロウィンバージョン。

とっても楽しい一日になりました☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール