BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2023.10.20

10月のお誕生日会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。
 

今日は、今月お誕生日を迎えたお友だちを紹介します!

まずは1歳になったひよこ組の女の子です♪

今月保育園に仲間入りした女の子!
最初はたくさんのお兄さん・お姉さんや先生の前に出て、何だろうと

きょとんとしていましたが、泣いたりせず、ピンクの王冠も可愛らしく

かぶってくれました♪先生からカードのプレゼントをもらって嬉しそう♡

 


続いて2歳になったうさぎ組の男の子です★

 

保育士にバースデーカードを広げてもらうと、出てきたアンパンマンや立体のケーキ、

自分の素敵なお写真に大興奮!とても嬉しそうなニコニコ笑顔を見せてくれました!

 

お友だちから「ハッピーバースデー」のお歌のプレゼントをもらいました。
2歳のお誕生日、おめでとう!

最後にもう一人、1歳になったひよこ組の女の子のご紹介です♬

こちらの女の子も今月保育園に仲間入りしてくれました!
みんなの前に座る前は少し泣いちゃいましたが、それでもおいすに座って

保育士にバースデーカードを見せてもらうと真剣に見入っていました♪

 

王冠も泣かずにかぶってくれ、バースデーカードもしっかりと首にかけてくれました(^^)
1歳のお誕生日おめでとう♬

みんな、これからも元気に大きくなりますように☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール