BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2023.10.19

親子ふれあいスポーツデー

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

 

先日、親子ふれあいスポーツデーがありました。

初めての場所ということもあり、入場前には緊張した姿も…

それでも一人ひとりが輝いていました。

 

ひよこ・こあら組は可愛らしい魚に変身をしてダンスを楽しみました。

 

 

りす組は可愛らしいスカートを履き、アロハのダンスを踊ったり、

お父さんお母さんと一緒に体操を楽しみました。

 

 

うさぎ組はポンポンを持って、ダンスを元気よく行いました。

親子競技の玉入れではお父さん・お母さんに抱っこしてもらいながら、

沢山の玉をかごの中に入れることが出来ました。

 

 

ぱんだ・きりん組は、「心を一つに」を目標に掲げ、パラバルーンを行いました。

曲に合わせてたくさんの技を決めることが出来ました!

 

親子ふれあいスポーツデーを通し、たくさんの成長が見られた子どもたち。

保護者の方々の応援にもとても嬉しそうな表情をしていまいたね。

これからも、行事や日々の中での出来事を通して成長していく子どもたちの姿を、

職員一同、側で見守っていきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール