BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.09.30

運動会「ことり組・はな組・つき組」

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、乳児クラス~ことり組・はな組・つき組~の運動会を行いました♪

 

ことり組のお友だちは保護者の方々と一緒にふれあい遊びや競技を楽しみました(⌒∇⌒)

 

はな組のお友だちはかけっこや障害物競争では保護者の方々の応援をもらってがんばる姿が

見られました!

その後は、保護者の方々との競技を楽しんでいましたよ♪

 

つき組のお友だちは、いつもと違う状況に緊張していましたが

保護者の方たちと一緒に競技に参加すると気持ちがほぐれて

笑顔が見えました(⌒∇⌒)

今年度も運動会へのご参加・ご協力をありがとうございました!

来週も元気なみんなに会えるのを楽しみに待っています♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール