BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 練馬春日町 2023.09.01

8月の様子

8月も暑い日が続きましたね!今回はみんなで準備を頑張った夏祭りの様子をお届けします。

会場の2階では、上がってすぐのお部屋にお面づくりの体験コーナーがありました。

みんな好きなイラストを選んで色塗りやシール貼りを楽しんでいましたよ!

 

隣のホールでは様々なゲームコーナーがあり、沢山遊べました!

ヨーヨー釣りやおもちゃすくいは好きなものを選んで、お玉や釣り糸で頑張って取りましたよ♪

 

ボウリングは小さい子用と大きい小用で2種類あり、みんなで楽しめるようになっていました。

わにわにパニックはおうちの人と一緒にハンマーを持って挑戦!飛び出てくるわににちょっとびっくりしながら頑張って叩いていました。

 

廊下にはお祭りにちなんだ壁面製作も!それぞれの個性が光りますね☆

 

とても楽しい行事になりました!また次もお楽しみにしてください。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール