BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.08.25

チーバくんと遊ぼう!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲です♬

 

今日は【チーバくんと遊ぼう!】があり、本園にチーバくんが遊びに来てくれました!

「わー!」と手を振って大興奮の子どもたち☆

 

きりんぐみのお姉さんたちが代表となって前に出て、チーバくんに教えてあげながら

「ジャンボリミッキー」を子どもたちみんなで踊りました♬

 

こあらぐみのお友だちも興味津々で楽しんで参加していました☆

 

体操のあとはみんなで「チーバくん○×クイズ」「チーバくん間違い探し」をして楽しみました!

「わかった!」「うまがうしにかわってる!」

など、元気よく答える子どもたちで大盛り上がりとなりました(^^♪

 

最後は一人ずつチーバくんと触れ合ってお別れ!

チーバくんの鼻にちょんと触ったりギュッと抱き着いたり握手をしたり・・・

嬉しそうな子どもたちでした♪

 

素敵なプレゼントも貰って大満足な一日となりました!

ありがとうチーバくん☺

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール