BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2023.07.24

ほし組 7月

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀ほし組です。

 

今回は夏祭りの様子をお届けします。

夏祭り当日は朝から素敵な浴衣や甚平で登園してくる子ども達。色んな先生に「にあってるね!」「すごくステキだね」とたくさん褒められ嬉しそうな様子でした!

 

ゲームコーナーではヨーヨーすくいやワニワニパニックや輪投げなど楽しそうな遊びがたくさんあり、「つぎはなにであそぼうかな」とワクワクしながらお部屋を回っていましたよ♪


 

ミッションラリー形式になっておりゲームをするとスタンプがもらえました。

スタンプが埋まり先生の所へ向かうとカードと引き換えにプレゼントをもらうことができ、「やったー!」とさらに大喜びな子ども達。夏祭りを思う存分楽しめたようです。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール