BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.07.15

はなぐみ「お散歩にいったよ♪」

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は1歳児はなぐみの様子をお伝えします。

今週は、ダイヤゲートにお散歩にいきましたよ♪

お散歩に行くことを知ると、靴下や帽子などの準備を自分でやってみようとするはなぐみさん!

ダイヤゲートに着くと、たくさんの電車に大興奮のみんなでした♡

先生のところまで「よーーいどん!!」

たくさん遊んだ後は、みんなで仲良くお茶休憩をして保育園に帰りましたよ♡

暑い日が続きますが、お部屋でもたくさん体を動かせる遊びを考えて楽しんでいきたいと思います!!

3連休ゆっくり体を休めて、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール