BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2023.07.05

プール・水遊びが始まりました☆

みなさまこんにちは。

梅雨はまだ続いていますが、暑い日も増え本格的な夏もすぐそこまで近づいてきているようです。

 

保育園では7月からプール・水遊びが始まりました!

 

うさぎ組・きりん組さんの水遊びの様子です。

 

 

水を怖がることなく手でばしゃばしゃと触ってみたり、おもちゃを使って楽しんでいる子どもたちです♩

 

お水の中気持ちいいね!

 

らいおん組・ぞう組さんの様子です。

 

6月からプールに入れることを楽しみにしており、「やったー!プールだ!」と大喜びの子どもたち。

大きなプールの中でもぐってみたり、バタ足をして楽しんでいます♩

みんなでプールの中を歩いて波を作って楽しんでいます☆

 

 

夏の時期の晴れている日には毎日プール・水遊びを楽しみたいと思っています!

衛生管理には十分に気を付け、楽しんで遊びたいと思っています♩

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール