BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2023.05.29

5月誕生会・給食・おやつ紹介★

 

こんにちは!今回は5月のお誕生会の様子・給食・おやつの紹介をしたいと思います♩

 

 

お誕生会では、子どもたちから歌のプレゼントや、保育者からの出し物、誕生カードのプレゼントがあります☆

写真はクラスのお友だちから、誕生カードをもらっている様子です!

 お誕生日メニューの給食は、みんなの大好きなハンバーガーでした♡(^^)

初めてのメニューに大喜びの子どもたちです♩

 

 

おやつのメニューはフルーツいっぱいのパフェです★

 

「おかわりありますか?」と、大人気のパフェでした★

 

お誕生会とお誕生会メニューは、毎月の子どもたちの楽しみになっています(^^)♬

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール