BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.05.27

「にじ・たいよう組」スタンプで遊んだよ♪

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は4、5歳児のスタンプ遊びの様子をお伝えします。

 

給食の先生にお願いして、切った野菜をもらいました!

絵具をつけると野菜スタンプの完成です★

「どんな形がでるかな?」とみんなおおはしゃぎで楽しんでいました♪

 

 

また、段ボールと厚紙を好きな形にしたオリジナルスタンプもつくりましたよ!

ハートや三角、うずまきと、いろいろな形ができました。

 

野菜とオリジナルスタンプを組み合わせて、顔やおうちの絵を完成させるお友だちもいました!

ユニークな発想が、みていてとてもおもしろかったですよ♡

 

またみんなでやろうね!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール