BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.05.20

親子交流会♪乳児編

 

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

本日開催した親子交流会、乳児クラスについてお伝えします。

 

 

0歳児ことり組♪

「牛乳パックでいないいないばあ!」

少し緊張気味のお顔でしたが、パパとママの膝に座って

ことり組らしいゆったりとした雰囲気で親子一緒に製作をしました♪

 

 

1歳児はな組♪

「みんなで遊ぼう♪」

同じく緊張気味のはな組さんでしたが、ふれあい遊びをすると笑顔もみられました♪

好きな色を選んで花紙の感触を楽しみながら親子で遊びましたよ♪

 

 

2歳児つき組♪

「うみのいきものみつけた♪」

ペンやシール貼りをしてうみの生き物をつくったあとみんなでおさかな釣りをしました♪

自分でやりたい時期のつき組さんは、自分で製作を頑張っていましたよ♪

 

 

 

乳児クラスのみなさまご参加ありがとうございました!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール