BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2023.05.18

そらぐみ 大好きな戸外活動♪

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日はそらぐみの戸外活動の様子をお伝えします。

外も暖かくなり公園に行ける回数も増えてきてとてもウキウキなそらぐみさん。

最近では公園に鉄棒があると前回りや豚の丸焼きを挑戦する子が多くなってきています。

前回りを挑戦する子を見て「ぼくも!わたしも!」と鉄棒を頑張っていますよ!

むし探しもお花探しも大好きなそらぐみさん。

「これみてみて!」とお友だち同士で見せ合ったりしながら楽しんでいますよ♪

毎日色々な発見があって楽しそうな子どもたちです。

これからもいろいろな公園に行っていろんな発見や楽しいことをして遊ぼうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール