BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2023.05.15

今年のこいのぼり製作紹介★

4月28日にこいのぼり集会がありました!

集会に向けて、各クラスこいのぼりを製作したので少しご紹介します☻

まずは0歳児つぼみぐみさんの製作です♪

足型と手型を取ってウロコの代わりにしています。

足型が小さくてかわいらしいですね♡

次は2歳児にじぐみさんです!

レゴブロックとBブロックでスタンピングをしたようです★

オシャレなウロコの完成ですね!

最後は3歳児ほしぐみさんのこいのぼり★

小さな折り紙を半分に折って、のりで貼り付けました。

幼児クラスになって手先を使った製作がどんどん得意になりそうですね!

次のお持ち帰り製作は七夕です☻

かわいい織姫と彦星をお持ち帰りすると思いますので

楽しみにしていてください♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール