BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2023.04.27

はな組 4月の様子

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

4月のはな組での生活を紹介したいと思います。

室内遊びでは新聞紙遊びやままごと、電車などで遊んでいます!

保育者と一緒に新聞紙を破り、「えい!」っと投げたり、保育者の真似をしながら細かくちぎることに挑戦していました!上から降ってくる新聞紙に大興奮でした!

電車やままごとなど好きな玩具で遊んでいるととっても集中していますよ。

子ども同士のやりとりも少しずつ見られるようになってきましたよ。

 

戸外では園庭や散歩に出かけ、気分転換しています!

園周辺や駅など電車が見れると嬉しそうな子どもたちです!

これからも良い天気の日にはたくさん戸外に出て元気に遊びたいと思います。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール