BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.04.27

R.5.4. 4.27 うさぎ組の様子★

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

新年度スタートがスタートし、早くも一か月が経とうとしています!

今日は新体制になった、うさぎ組の室内遊びの様子と誕生会の様子を紹介します♪

 

みんな土にお絵描きしていますね(*^^*)

何を描いているのかな~?あっ!ペンギンさんを発見★

次は滑り台★

滑り台の上から何を覗いているのかな~?

こちらは、仲良し女子三人組で一緒に滑っているようです♡

とっても素敵な笑顔ですね(^^♪

 

沢山遊んだ後は水分補給もしっかりね!!

 

 

公園では可愛い笑顔がたくさん見れました☆彡

 

 

お次はお誕生日会です♪ 

4歳のお誕生日おめでとう♡♡♡ これからも元気いっぱい遊んで沢山思いで作ろうね♪

 

 

来月もたくさん公園に行ったりして思い出をつくろうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール