BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 矢向 2023.04.20

4月 誕生会

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき矢向です。

新年度がスタートし最初の誕生会がありました。

その様子をご紹介させていただきます。

お誕生日のお友だちにインタビュー!

好きな食べ物はなんですか?の質問に、しっかり答えてくれましたよ(^^♪

先生からメダルとカードのプレゼントをもらいました(^^)

そして先生たちからのプレゼントは、パネルシアター♬

卵の中から、みんな大好きなアンパンマンのキャラクターが登場!!

お誕生日のお祝いをしにきてくれました☆

最後にはケーキも登場し、とっても盛り上がりました!!

 

そしてお楽しみの誕生日ケーキは、『イチゴのショートケーキ』です。

今年度も給食室より心をこめて作ります♡

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール