BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.04.28

4月 誕生会

 

 

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲です☆

 

4月の誕生会の様子をお届けします♪

 

 

4月生まれのお友だちは、

前に出てきてインタビューをしました☆

 

緊張しながらも元気よく答えてくれました♪

 

 

先生からのプレゼントは「春をつめこんだ不思議なジュース屋さん」でした!

 

ペットボトルの透明な水が、クイズに答えてシャカシャカ振ると、ジュースに変身して驚いていました!

 

 

 

終わった後は、

「なんで、色が変わったの?」

「元のお水に戻せるの?」と不思議なお友だちでした♪
 

 

 

 

 

ひよこぐみは、お部屋でお誕生会をしました!

お歌のプレゼントに興味を示すひよこぐみさん♪

 

先生たちから「おめでとう!」と言われて嬉しそうにしていました!

元気いっぱい大きくなってね♪

 

 

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール