BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.04.12

R.5.4.17 きりん組 4月の様子

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

今日は4月のきりん組の様子をぎゅっとまとめてお伝えしようと思います♡

 

まずは公園での様子からです!

何のポーズをしているのかな~?笑

みんなでぶら下がって楽しそうですね~♡♡

 

お友達と虫探しも沢山していますよ♪暖かくなってきたので沢山虫もいるようです♡

遊具に登ってピース!!✌いい笑顔です(*^^*)

 

続いては製作の様子です!

これはお当番表の似顔絵を新しく描いている時の写真です♡

4月の製作もしましたよ~♪

たけのこともぐらを作っています!!上手に切れるかな~?

のりも端っこに上手に塗れるきりん組さん!顔が真剣ですね!

進級して初めての1ヶ月!新しいお部屋でお友達と沢山遊び、公園にも沢山行きました!!

来月も元気いっぱい遊ぼうね!♡♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール