BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2023.03.31

進級式

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

3月31日に進級式を行いました。

 

ひよこ組、こあら組の式では「大きくなったら何になろう」の手遊びと「はらぺこあおむし」の大型絵本をみんなで見ました。

集中して見たり、一緒に歌を歌って楽しむ子どもたちでした。

 

りす組、うさぎ組、ぱんだ組の式ではりす組が「どうぞのいす」の劇を発表しました。

堂々と前に出てきてセリフを話したり、みんなで歌いながら踊る姿に成長を感じました。

 

うさぎ組、ぱんだ組は「ふしぎなポケット」の合奏をしました。

 

その後にはメダルのプレゼントがありました。

 

最後はみんなでハイチーズ!

素敵な笑顔で写真が撮れました。

 

一年間、たくさん遊んで大きくなった子どもたち。

これからも大きく成長していく子どもたちを見守っていきたいと思います。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール