BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.03.29

「はな組」1年間ありがとう♪

 

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、1歳児はな組の3月の様子をお伝えします。

 

 

最近は遊具で遊ぶことがとても上手になりました!

少しずつ順番を守るということも遊具で遊ぶことを通してわかってきたようです。

 

 

 

室内ではスライムや絵の具などの感触遊びや、

おままごとやブロック遊びが大好きなはな組さん。

 

3月に入ってから一つ上のクラスのつき組さんから

リモーザを借りて挑戦中です♪

 

戸外でも室内でもお友達と一緒に遊ぶ姿がとても増えました!

 

 

 

1年間で大きく成長したはな組さん♪

ママやパパと離れるのがさみしくて泣いていたはな組さんも

今ではお迎えに来ても「まだ遊びたい」と伝える姿が増えました♪

「イヤイヤ!」「自分でしたい!」の自己主張も大きくなった証拠だね♪

つき組さんになってもお友達と仲良く遊んで楽しく過ごせますように♪

1年間ありがとうございました♪残り2日間も楽しもうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール